PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プレゼント企画は終了しました。「電動拳銃工房」様で、「スイッチバリカタ(SBD)など豪華賞品」プレゼント企画実施中!

【追記】
プレゼント企画は終了しました。

いつもお世話になっている「電動拳銃工房」様で、三ヶ月連続プレゼント企画の第三弾、「各種スイッチバリカタ(SBD)」「超小型FET」「初速計X3200のAC電源化キット」のプレゼント企画が開催中です。
今回もかなり豪華な賞品です。


電拳2015p3_1



今回の賞品は、

①スイッチバリカタ M4・HK416・SIG・89式・SCARシリーズ他用 1名様
②スイッチバリカタ AKシリーズ用 1名様
③スイッチバリカタ MP5・M14・G3シリーズ他用 1名様
④スイッチバリカタ P90シリーズ用 1名様
⑤スイッチバリカタ 電動ハンドガン・コンパクト電動シリーズ用 3名様
⑥XCOATECH X3200 AC電源化キット 1名様
⑦超小型FET PicoSSR3 (ピコ エスエスアールスリー) 1名様



①~④の「スイッチバリカタ」は、SBD(ショットキーバリアダイオード)という半導体を使用したパーツで、スイッチ端子の寿命を大幅に伸ばすパーツです。
フルサイズ電動ガンは、ネジ止めのみで簡単に取り付け可能ですが、コンパクト電動ガン・電動ハンドガン用はハンダ付けが必要になります。
が、なんと今回は「電拳」様で取り付けサービスをしてくれます。(※但し送料が掛かります)
ハンダ付けが苦手な方も安心して応募ができます。

私も以前、「電拳」様で二つ、「ダーティワークス」様に一つプレゼント企画で「スイッチバリカタ 電ハン・コン電用」を頂き、現在電ハン「G18C」とコン電「Vz.61」に使用中(もう一つは故障中の「USP」に使用予定)ですが、かなりのスイッチ保護効果を体験し文句なしでオススメのパーツです。このブログでもSBDの取り付け方や経過報告の記事をUPする予定です。アレっ去年も同じようなことを宣言したような・・・うっ頭が・・・

各「スイッチバリカタ」の詳細は発売元のダーティワークスさんのHPで

http://dirtyworksjapan.com/?mode=f1



⑥の「XCOATECH X3200 AC電源化キット」は、人気のある初速計「X3200」(元は単四電池4本を使用)を家庭用のコンセントで使用可能にするキットです。
AC電源化することにより、安定した初速測定が可能になるようです。さらに電池も使用可能なので屋外でも使えるので便利そうです。
取り付けの際には、分解やハンダ付けが必要になるので注意が必要です。
が、こちらも「電拳」様で取り付けサービスをしてくれます。(※但し送料が掛かります)

「XCOATECH X3200 AC電源化キット」の詳細は発売元のダーティワークスさんのHPで

http://www.dirtyworksjapan.com/?pid=82725062



⑦の「超小型FET PicoSSR3」は、世界最小の「FET」で、SBDではスイッチ焼けをある程度少なくするのに対し、FETはスイッチ焼けを完全に防ぐことが出来ます。
以前は高価で大型だった「FET」ですが価格も安く小型になり、収納スペースが少ない電動ハンドガン等ほとんどの電動ガンに使用可能です。
こちらは、自分で取り付けができる方のみ応募してください。

「超小型FET PicoSSR3」の詳細は発売元のダーティワークスさんのHPで

http://www.dirtyworksjapan.com/?pid=80827484



応募方法は
電動拳銃工房様のメールフォームから「電拳プレゼント企画応募」の件名で

住所
氏名
メールアドレス
希望商品
(「スイッチバリカタの電ハン・コン電用」「XCOATECH X3200 AC電源化キット」を希望される方はハンダ取り付けサービスの有無を記入)

誤字脱字がないように注意しましょう。


以上の必要事項を送り、電拳の管理人「南木さん」から確認のメールを頂いたら応募完了です。
応募はお一人様一回限りで、締め切りは来年の1月3日までです。

今回も豪華な賞品がたくさんあり、電ハン・コン電を持っていなくてもエアガンファンにはとても魅力的なプレゼント企画です。
ドンドン応募しましょー!


プレゼント企画の最新情報は電拳掲示板で!

http://den-ken.net/keiji/joyjoy/main.cgi
[ 2015/12/06 00:53 ] 告知 | TB(0) | CM(2)

フレップさん、こんにちは。南木です。

プレゼント企画の告知を行っていただき、ありがとうございます!

今回は賞品の数が多い分、当選確率もぐ~んとアップすると思いますので、ぜひたくさんの方からご応募いただきたいと思います。
#たくさん応募されると、当選確率下がっちゃいますが。(^^;

今回は電拳で取り付けのサービスも行っておりますので、ハンダをもっていない方もぜひご応募いただければと思います。

ただしFETは配線が取れた場合動かなくなるため、こちらは自分で再取り付け
できる技術がないと使いこなせないため、電顕での取り付けサービスは行わない予定ですのでご了承のほどを。(^^;

それではたくさんの方からのご応募、お待ちしております!(^_^)

南木
[ 2015/12/07 00:41 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

今回も豪華でたくさんの賞品があり、どの賞品に応募するかまだ悩んでおります。
後程、応募メールを送らせていただきます。

皆様ドンドン応募しましょう!
[ 2015/12/08 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/47-1dc5bccd







