PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プレゼント企画は終了しました。 「電動拳銃工房」様で、「UFC製マルチ充放電器 or G&G製ソーコムサイレンサー」プレゼント企画実施中!

【追記】
プレゼント企画は終了しました。


「電動拳銃工房」様で、三ヶ月連続プレゼント企画の第ニ弾、「UFC製マルチ充放電器 or G&G製ソーコムサイレンサー」(各一名に当選)のプレゼント企画が開催中です。

電拳2015p2_1 電拳2015p2_2



一つ目の賞品は、なんと新品の「UFC・SUPER MULTI CHARGER 充放電器」です。
この充放電器ひとつで

ニッカド
ニッケル水素
リポ
リフェ
鉛バッテリー(自動車やバイクなど)

と様々なバッテリーに対応している素晴らしい充放電器です。
いわゆる「B6系」のコピー品ですが、「B6系」自体はかなり信頼性が高いので安心できます。(電拳の管理人「南木さん」がテスト使用したところ問題は無かったそうですので安心して使えます。)
私も「B6系」のコピー品である「パーフェクト・ネオ充放電器」を使用していますが、初期に多少問題はありましたが現在も問題無く使用しています。←(そのうち記事にする予定です・・・2年前位に写真は撮ったはずなのですが・・・)
さらに、「ミニ」「AK」「セパレート」「リポ(ET1 650mAh)」の中からどれかひとつのバッテリーが頂けます。(マルイ純正電ハンバッテリーを充放電したい方は、電ハン用アダプターに変更も可能です。)

二つ目の賞品は、「G&G製 ソーコムサイレンサー」です。
すでに充放電器は、持っている方はこちらに応募するのがオススメです。
2014年の「電動拳銃工房」様のプレゼント企画で、「KM企画 STOUTサイレンサー」を頂いた(その節はありがとうございました。)のですが、エアガン用のサイレンサーはなかなか消音効果があり、私のような部屋撃ちでも騒音防止に役立ちますし、サバゲでも隠密行動ができるはずです。


応募方法は
電動拳銃工房様のメールフォームから「電拳プレゼント企画応募」の件名で

住所
氏名
電話番号
メールアドレス
希望商品

誤字脱字がないように注意!

以上の必要事項を送り、電拳の管理人「南木さん」から確認のメールを頂いたら応募完了です。
応募はお一人様一回限りで、締め切りは11月末です。

今後のプレゼント企画や最新情報は電拳掲示板で!

http://den-ken.net/keiji/joyjoy/main.cgi

ドンドン応募しましょー!
[ 2015/11/07 22:43 ] 告知 | TB(0) | CM(4)

フレップさん、こんにちは。南木です。

プレゼント企画の告知、ありがとうございます。

今月は、充放電器とサイレンサーをプレゼントします! どちらもすでにお持ちの方には関係ありませんが、もしお持ちでないなら「一家に一台!」といわず「一人に一台!」と言いたいくらい便利な道具ですので、ぜひプレゼント企画にご参加ください!

たくさんのご応募、お待ちしております!(^_^)

南木
[ 2015/11/09 01:55 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

今回もまたまた豪華な賞品で驚いております。
B6系の充放電器は、私も使用していてかなり使えますし、サイレンサーも以前南木さんに頂いた「KM企画 STOUTサイレンサー」を愛用させていただいてます。
どちらも素敵な賞品です。

月末の抽選と来月のプレゼント企画を楽しみにしております。
[ 2015/11/10 01:27 ] [ 編集 ]

フレップさん、こんにちは。南木です。

プレゼント企画の告知をしていただき、ありがとうございました。第二回プレゼント企画も、好評の内に無事終了となりました。

またたくさんの方からご応募いただき、ありがとうございます。

フレップさんは残念ながら当選となりませんでしたが、よろしければ第三回のプレゼント企画にもぜひ挑戦してみてください。(笑)

南木
[ 2015/12/01 00:21 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

第二回プレゼント企画終了、お疲れ様でした。
今月の第三回プレゼント企画も「たくさんの賞品がある」ということなのでとても楽しみにしております。
[ 2015/12/02 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/46-0e365ea0







