PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プレゼント企画は終了しました。「電動拳銃工房」様で、「初速計 or 電ハンオリジナルパーツ」プレゼント企画実施中!

【追記】
プレゼント企画は終了しました。


毎年恒例の「電動拳銃工房」様でのプレゼント企画。
今回は三ヶ月連続の企画で第一弾は「UFC製のプロクロノグラフ初速計(新品)」か「電動ハンドガン用・電拳オリジナルパーツ」が各1名様の方に抽選で当選すれば頂けます。


電拳2015p1 01 電拳2015p1 02




一つ目の賞品は、なんと新品の「初速計」です。
銃をカスタムした際に初速は、法律で定められた規制値を上がり過ぎると最悪逮捕。せっかくカスタムをしても初速が下がってしまう可能性もあるので初速計は必需品になります。
昔に比べると「初速計」自体はだいぶ価格が下がって(昔は4~5万円位した)きましたが、現在でも1万円付近と(円安もあり)ソコソコの価格なので、この機会の応募してみてはいかがでしょうか?


二つ目の賞品は、「電動ハンドガン用・電拳オリジナルパーツ」です。
電拳の管理人「南木さん」が自作したオリジナルパーツで、電ハンの気密をアップさせるパーツです。
私も数年電ハンを愛用していますが、強力なスプリングで無理やり性能をアップさせる方法だと、電ハンのメカBOXやギヤは耐久性があまり無いのですぐに壊れてしまいます。
これは、気密をアップするのが目的なので(メカBOXには負担を掛けない)個人的に理想のパーツです。
通常の分解・整備ができる方なら簡単に取り付け出来るのでオススメです。
各カスタムパーツメーカーでは、このようなパーツは販売していないので非常に価値があると思います。



応募方法は
電動拳銃工房様のメールフォームから「電拳プレゼント企画応募」の件名で

●住所
●氏名
●電話番号(携帯でも可)
●希望商品

以上の必要事項を送り、電拳の管理人「南木さん」から確認のメールを頂いたら応募完了です。
応募はお一人様一回限りで、締め切りは10月末です。

今後のプレゼント企画や最新情報は電拳掲示板で!

http://den-ken.net/keiji/joyjoy/main.cgi


諸事情で御紹介が遅れてしまいましたが、まだ間に合います!ドンドン応募しましょー!
[ 2015/10/19 22:19 ] 告知 | TB(0) | CM(4)

フレップさん、こんにちは。南木です。

プレゼント企画の告知を行っていただき、ありがとうございます。昔からいつかはプレゼントしたいと思っていた、初速計が今月の賞品です!(笑)

いつもは電拳のコンテンツ作成に使用した品を賞品としてプレゼントしていましたが、今回はプレゼント企画のためだけに初速計をご用意いたしました。

まだ初速計をお持ちでない方は、ぜひこの機会に初速計をゲットしてください。(笑)

たくさんの方からのご応募、お待ちしております。

南木
[ 2015/10/19 23:32 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

今回も豪華な賞品で驚いております。
新品の「初速計」も素敵ですが、「電拳オリジナルパーツ」も捨てがたくどちらに応募するかギリギリまで悩みました。

「3ヶ月連続のプレゼント企画」ということで二弾、三弾も楽しみにしています。
[ 2015/10/20 00:46 ] [ 編集 ]

フレップさん、こんにちは。南木です。

プレゼント企画の告知、ありがとうございました。

おかげさまをもちまして、10月度の電拳プレゼント企画は、無事に終了させて頂きました。

次回11月度も電拳プレゼント企画を催す予定ですので、よろしければまた皆さんからのご応募、お待ちしております。(^_^)

南木
[ 2015/11/01 00:26 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

10月度のプレゼント企画終了、お疲れ様でした。
今回も楽しませていただきました。

今月のプレゼント企画も楽しみにしております。
[ 2015/11/01 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/45-aaaa7057







