PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「電動拳銃工房」様に「スイッチバリカタ 黄(電ハン・コン電用SBD)」を頂きました。

昨年9月から「電動拳銃工房」様で開催されていた「四ヶ月連続プレゼント企画」最後の第4弾「SBD & FETプレゼント」に「スイッチバリカタ 黄(電ハン・コン電用SBD)」に応募したところ、第1弾の「サイレンサー」当選に続き、なんとまたまた私フレップが当選してしまいました。

スイッチバリカタ P3 00

電拳の管理人「南木さん」、本当にありがとうございます。




スイッチバリカタとは?(「ダーティワークス」様のHP)

http://dirtyworksjapan.com/?mode=f1

以前にも「電拳」のプレゼント企画で一つ、
スイッチバリカタを販売されている「ダーティワークス」様のプレゼント企画で二つ目を頂き、
今回「スイッチバリカタ 黄(電ハン・コン電用SBD)」は三つ目になりました。
以前に頂いたものは、電ハン「G18C」とコン電「VZ.61」に装着してスイッチ保護効果はかなり優秀で愛用させていただいています。経過報告を記事にする予定ですが、大幅に遅れています(滝汗)・・・スイマセン・・・
スイッチバリカタ P3 01
今回頂いた「バリカタ」は、電ハン「USP」に装着予定ですが・・・

スイッチバリカタ P3 020スイッチバリカタ P3 021

現在、故障中でメカBOX等がありません。(泣)
2008年頃に購入した「USP」ですが、かなり撃ちまくっていたのでモーターが完全に動かなくなってしまいました。

スイッチバリカタ P3 03 スイッチバリカタ P3 05

ただし、過去に故障や修理を重ねマルイに部品注文を何度かした結果、パーツの在庫が結構有るのとスイッチ周りのパーツがワリと良い状態のため修理をしてみようかと思います。いつ完成するかわかりませんが・・・


修理に必要なパーツ
自分用メモ

セクターギア 700円 (G18Cに流用)
メカBOX 右 500円 (違う時期に別々に購入したら左右合わないので加工したため)
メカBOX 左 700円 (〃)
モーター 1,600円 (撃ちすぎ?で動かない)
メインスプリング 350円 (撃ちすぎ?で一部ちぎれる)
カットオフバー 150円 (G18Cのフル不調調整中に壊す、よってG18Cに流用)

部品代のみで計4,000円。消費税と送料を合わせるとだいたい5,000円程度でしょうか・・・新品を買うよりかはイイかなぁ・・・値上げしたし(怒)。



今回「電拳」様の「SBD & FETプレゼント」企画で目玉賞品の一つであるFET「PicoSSR3」を当選された方と連絡がつかなかったようで、当選が無効になってしまいました。
せっかく当選したのにもったいないですし、「電拳」の管理人でありプレゼント企画を開催している南木さんにも迷惑をかけてしまうので、プレゼントの応募をしたら最後まで責任をもって参加しましょう。

なお、今回当選者がいなかったFET「PicoSSR3」は次回のプレゼント企画に持ち越しされるそうです。
次回のプレゼント企画は、電拳内の掲示板のみで告知されるようなので要チェックです。また私も応募します(笑)。

電動拳銃工房

http://den-ken.net/

電拳掲示板

http://den-ken.net/keiji/joyjoy/main.cgi


[ 2015/01/13 18:05 ] エアソフトガン パーツ | TB(0) | CM(2)

フレップさん、こんにちは。南木です。

プレゼントの当選、おめでとうございます! やはりブログで宣伝してくださっていると、当選確率も高いですね!(笑)

とはいえ、宣伝している方が必ずしも当選する訳ではありませんので、そう考えるとやはりフレップさんの運の強さが大きいと思います!

次回プレゼント企画がいつになるのかまだ未定ですが、ぜひ次回もご参加ください! (^_^)

南木
[ 2015/01/13 22:34 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

またまた今回も素敵な賞品を頂きありがとうございます。
去年は、「リポバッテリー」「サイレンサー」「スイッチバリカタ」と色々といただきありがとうございました。
おかげさまで、我が家の電ハンとコン電が一段とグレードアップでき、新たな魅力が発見できました。
今年は 電ハンとコン電関係の記事をもう少し増やしていく予定です。
またプレゼント企画があれば参加したいと思います。(今年も強運が維持できれば・・・)

電ハン「USP」の復活計画で、また相談させていただくと思います。
今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/14 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/41-d8773dd7







