PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プレゼント企画は終了しました。「電動拳銃工房」様で、「SBD・FET」プレゼント企画実施中!

【追記】
プレゼント企画は終了しました。


電動拳銃工房」様で、四ヶ月連続プレゼント企画第四弾「SBD & FET」のプレゼントが開催中です。

SBD・FETプレゼント1





今回の賞品は、

SBD・FETプレゼント2


①スイッチバリカタ青 M4/M16/SIG/89式/SCARシリーズに対応したSBD
②スイッチバリカタ緑 AK/ステアーシリーズに対応したSBD
③スイッチバリカタ赤 MP5/G3/M14/P90に対応したSBD
④スイッチバリカタ黄 電ハン/コン電シリーズに対応したSBD
⑤PicoSSR3      電動ガン全機種対応の超小型FET

「スイッチバリカタ(SBD)各色」をそれぞれ3名、「PicoSSR3(FET)」を1名の方、計13名の方に豪華な賞品が当たるプレゼント企画です。

今回の賞品は、全て電動ガンのスイッチを保護するパーツです。

①~④の「スイッチバリカタ」は、SBD(ショットキーバリアダイオード)という半導体を使用したパーツで、スイッチ端子の寿命を大幅に伸ばすパーツです。ただし、完全に消耗を無くすというわけでは無いので注意が必要です。
フルサイズ電動ガンは、ネジ止めのみで簡単に取り付け可能ですが、コンパクト電動ガン・電動ハンドガン用は、はんだ付けが必要になります。

私は以前、「電拳」様と「ダーティワークス」様のプレゼント企画で「スイッチバリカタ黄」をそれぞれ一つずつ頂き、現在電ハン「G18C」とコン電「Vz.61」に使用中ですが、かなりのスイッチ保護効果があり文句なしでオススメのパーツです。将来的にこのブログでSBDの取り付け方や経過報告の記事をUPする予定ですが大幅に遅れています・・・(汗)

詳細は発売元のダーティワークスさんのHPで

http://dirtyworksjapan.com/?mode=f1


⑤の「PicoSSR3」は、世界最小の「FET」でこちらは、スイッチ焼けを完全に防ぐことが出来ます。以前は高価で大型だった「FET」ですが価格も安く小型になり、収納スペースが少ない電動ハンドガン等ほとんどの電動ガンに使用可能です。

詳細は発売元のダーティワークスさんのHPで

http://dirtyworksjapan.com/?mode=f4

応募方法は
電動拳銃工房様のメールフォームから

住所
氏名
電話番号(携帯でも可)
メールアドレス
希望の賞品番号

以上の必要事項を送り、電拳の管理人「南木さん」から確認のメールを頂いたら応募完了です。


締め切りは、来年の1月3日です。
電動ガンを持っている人やこれから購入予定の人は、ドシドシ応募しましょう!

プレゼント企画の最新情報やプレゼント企画の質問等は、電拳掲示板をチェック!

http://den-ken.net/keiji/joyjoy/main.cgi


[ 2014/12/15 00:40 ] 告知 | TB(0) | CM(2)

フレップさん、こんにちは。南木です。

電拳プレゼント企画の告知宣伝、ありがとうございました。

おかげさまをもちまして、プレゼント企画も無事終了することが出来ました!(^_^)

プレゼント企画はこれにて終了となりますので、またこの宣伝ページにもその旨追加していただけると助かります。(^^;

この度はご協力、ありがとうございました!(^_^)

南木
[ 2015/01/04 01:04 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

「四ヶ月連続プレゼント企画」お疲れさまでした。
毎回豪華な賞品が登場し、賞品も頂き今回も楽しかったです。

また、面白い企画があれば、ぜひ参加したいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

[ 2015/01/04 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/40-d5d6ea5f







