PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プレゼント企画は終了しました。「電動拳銃工房」様で、「リポバッテリー・6点セット」プレゼント企画実施中! 【追記あり・賞品追加】

【追記】
プレゼント企画は終了しました。

「電動拳銃工房」様で、四ヶ月連続プレゼント企画の第二弾、「リポバッテリー・6点セット」プレゼントが開催中です。


プレゼント2

【賞品が追加されました。】
プレゼント2-1





今回の賞品は、

①電ハン・コン電両方に使用できるリポバッテリー・BA-039。
②コネクターを差すだけで自動充電・終了する簡易リポ充電器・BA-016。
③電圧チェック・バランス放電機能の付いたバランサー・Eagle Force 3913
④充電器の外し忘れ防止に役立つ・タイマーアラーム(キッチンタイマー)。
⑤リポの高電流からスイッチの損耗を防ぐSBD・スイッチバリカタ。
⑥銃本体との接続に必要・自作リポアダプター(電ハン用かコン電用のどちらか一品)。


この6点のセットをまとめて1名様が頂けます。
【追記】
陶器製の保管ケースが追加されました。(安全な保管に便利です。)

今回の賞品「リポバッテリー・6点セット」は、リポバッテリーを初めて使用してみたい方や今後電ハンやコン電を購入予定の方には非常に扱いやすいセットです。

①のリポバッテリー本体「BA-039」は、「富士倉」製の評判が良いバッテリーです。(あるエアガンショップでは富士倉製リポしか扱いません。というお店もあります。)
②の簡易充電器「BA-016」は、同じく「富士倉」製でコンセントに差すだけで自動に設定をし充電をしてくれるので簡単です。(マルチ充電器だと設定が結構面倒なことがあります。)
③の「Eagle Force 3913」は、「電圧チェック」「ストレージ放電」「各セルのバランス調整」ができます。
「電圧チェック」は、リポバッテリーはニッ水やニッカドのように電動ガンが作動しなくなるまで、使い続けると過放電で性能が大幅に低下(最悪な場合、発火)してしまうので「電圧チェック」は重用です。
「ストレージ放電」とは、リポバッテリーを長い間使用しない場合は、満充電して保管をすると性能が劣化してしまうので、残量が50%位に指定して放電をしてくれます。
④の「キッチンタイマー」は、充電していることを忘れてしまいがちなので、これがあると安心です。
⑤の「スイッチバリカタ」は、スイッチの焼き付けを防止するパーツでリポ使用では必須のパーツだと思います。以前の電拳プレゼント企画で「スイッチバリカタ」を頂きましたが、かなり使えるパーツです。←近日このブログでレビュー予定。
⑥の「自作リポアダプター」は、電拳管理人の南木さんが自作されたアダプターです。製作方法はコチラ。私も電拳を見てリポアダプターを作りましたが問題無く作動しています。

現在、私は電動ハンドガン・グロック18Cをリポバッテリーで使用していますが、発射レスポンスが段違いに速くなり、(ガスガンと同等?)もう純正バッテリーは使う気がなくなるほど愛用しています。リポ使用はオススメです。
ただし、パーツの消耗が早くなる点とメーカー保障が受付てもらえなくなる可能性がある点は自己責任でお願いします。


応募方法は
電動拳銃工房様のメールフォームから

住所
氏名
電話番号(携帯でも可)
メールアドレス
欲しいリポアダプターの種類(電ハン用orコン電用)

以上の必要事項を送り、電拳の管理人「南木さん」から確認のメールを頂いたら応募完了です。
締め切りは、10月31日です。


前回のサイレンサープレゼント企画になんとわたくしフレップが当選してしまいました。←次回、レビュー予定。
このように当選すれば必ず頂けるので、皆様ドンドン応募しましょう!

今後のプレゼント企画や最新情報は電拳掲示板で!

http://den-ken.net/keiji/joyjoy/main.cgi


[ 2014/10/06 00:00 ] 告知 | TB(0) | CM(4)

フレップさん、こんにちは。南木です。

宣伝記事の執筆、ありがとうございます。(^_^)

今回は電動ハンドガン・コンパクトマシンガンの実力を引き出してくれる、リポバッテリーとその他付属品をプレゼント賞品として選びました。

純正バッテリーとは比べ物にならない性能差があると同時に、自然放電が少なくバッテリー寿命が長いのもリポバッテリーの長所になります。

電動ハンドガンやコンパクトマシンガンをお使いの方はもちろん、フルサイズ電動ガンのユーザーやこれから電動ガンを購入する方も、リポバッテリーに興味のある方はぜひご応募いただければと思います。

それではたくさんの方からのご応募、お待ちしております。(^_^)

南木
[ 2014/10/07 00:07 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

今回の「プレゼント企画第二弾」も、リポ導入に関して至れり尽くせりの豪華なセットで驚いています。
私も、約2ヶ月ほどリポバッテリーを使用していますが、レスポンスの良さに魅了され、すっかりお気に入りになってしまいました。

今後のプレゼント企画・第三弾、第四弾も期待しています。
[ 2014/10/07 22:29 ] [ 編集 ]

フレップさん、こんにちは。南木です。

ケースの追加情報まで載せていただき、ありがとうございます。(笑)

本当はケースも最初からプレゼントに組み込む予定だったのですが、買いに行ったら売り切れてありませんでした。(^^;

この連休中に偶然違うお店で見つけたので、急きょ賞品として追加させていただいた次第です。

恐らく今後は賞品の追加はないと思いますが、もしかしたら気まぐれで何か追加するかもしれませんので、その辺りも含めてプレゼント企画を楽しんでいただけたらと思います。(笑)

南木
[ 2014/10/14 23:10 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

応募される(された)方にもお得な情報ですし、電拳の自称宣伝部長?として、これからも新たな情報は追加させていただきます。(笑)

この陶器のケースは、サイズ的にも大きすぎず、ガッチリとフタがロックできて良さそうですね。
私は、現在某ネズミーランドのスチールケースでリポを保管していますが、もしリポが爆破したらフタが吹っ飛びそうで心配です。
[ 2014/10/15 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/37-0813565d







