PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プレゼント企画は終了しました。「電動拳銃工房」様で、「サイレンサー」プレゼント企画実施中!

【追記】
プレゼント企画は終了しました。

いつもお世話になっている「電動拳銃工房」(略して電拳)様で、エアソフトガン用の「サイレンサー・3種類」のプレゼント企画が開催されています。

電拳サイレンサープレゼント1





今回の豪華賞品は、電拳ホームページのサイレンサー消音比較実験ページにて紹介されていた3本のサイレンサーになります。

電拳サイレンサープレゼント3



1.「G&P SOCOMサイレンサー 14mm逆ネジ」
2.「KM企画 STOUTサイレンサー 35φ・14mm正逆両ネジ」
3.「東京マルイ プロサイレンサー・ショート 14mm逆ネジ」 ←コチラはなんと新品です。


応募方法は
電動拳銃工房様のメールフォームから

住所
氏名
電話番号(携帯でも可)
メールアドレス
欲しいサイレンサーの番号

を送り、電拳の管理人「南木さん」から確認のメールを頂いたら応募完了です。
締め切りは今月末です。

私も過去に電拳様のプレゼント企画で「リポバッテリー」と「スイッチバリカタ(SBD)」を頂いたことがあるので、当選すれば豪華な賞品が頂けますので皆様ドンドン応募しましょう。

そして、電動拳銃工房様では今回の「サイレンサープレゼント」だけではなく、なんと4ヶ月連続でのプレゼント企画を計画されているそうなので今後も注目です。

電拳掲示板で最新情報をチェックしましょう!
[ 2014/09/09 18:30 ] 告知 | TB(0) | CM(2)

フレップさん、こんにちは。南木です。

プレゼント企画の宣伝、ありがとうございます。(^^)

フレップさんは過去二回(しかも連続で)プレゼントに当選される幸運に恵まれていますが、わたしの記憶では三回連続で当選された方はいらっしゃらなかったと思います。

新記録達成? 目指し、ぜひ頑張ってもらいたいです!(笑)

ただし当選者は、厳正な抽選の結果決まりますので、まだまだ誰に当たるのかは分かりません。もしかするとこのブログを見て応募された方が、次の当選者になるかもしれませんしね!(笑)

ということで、電拳のプレゼント企画では、まだまだ応募者を募集しております。メールを送るだけの簡単応募なので、我こそはと思う方はぜひご応募ください!

たくさんのご応募、お待ちしております!(^^)

南木
[ 2014/09/11 23:27 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。フレップです。

初の三連続当選を目指して、神頼み(笑)をしてがんばります!

と冗談はさておき、今回は「四ヶ月連続プレゼント企画」という壮大なイベントなので今後も期待しています。
[ 2014/09/12 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/34-9de3bada







