PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ダーティワークス」様に「スイッチバリカタ [電動ハンドガン他 シリーズ用](SBD)」を頂きました。

以前、このブログで「ダーティワークス」様で「スイッチバリカタ」プレゼント企画の記事を書いて宣伝させてもらいましたが、なんと私フレップが当選してしまいました。
ダーティ・バリカタ01



ダーティワークス スイッチバリカタ SBD 東京マルイ 電動ハンドガン他 シリーズ用

今年は「電動拳銃工房」様に「リポバッテリー」「スイッチバリカタ」を頂きましたが、今回の「ダーティワークス」様のプレゼント企画で今年3度目の懸賞の当選になりました。ありがとうございます。(今年はツイてるかな・・・)

ダーティ・バリカタ02
↑「スイッチバリカタ」は2個になりました。

先月、故障中の電動ハンドガン「グロックG18C」のスイッチ端子部分の自作に成功、数年ぶりに復活し現在約7,000発ほど撃てています。
自作スイッチ1 自作スイッチ2 自作スイッチ3 自作スイッチ4
↑自作スイッチ端子の完成したての状態です。これの作成方法も将来的に記事にする予定です。

「電動拳銃工房」様に頂いた「スイッチバリカタ」は、近日中に「G18C」に組み込み、実際に使用したレポートをこのブログでしてみたいと思います。

そして今回「ダーティワークス」様に頂いた「スイッチバリカタ」は、現在修理中(同じくスイッチ端子のトラブル)のコンパクト電動マシンガン「Vz.61 スコーピオン」に搭載する予定です。

現在、私の悩みの種である「スイッチ端子の焼き付け」に対し、「SBD」がどれほどの効果があるのか非常に楽しみです。

各エアガンショップで、売り切れが目立つ話題のパーツを頂きありがとうございます。
「ダーティワークス」様は、各種電動ガンの面白いカスタムパーツをいろいろと開発中でこれからも要チェックです!

ダーティワークスHP
http://dirtyworksjapan.com/



[ 2014/05/28 00:31 ] エアソフトガン パーツ | TB(0) | CM(2)

フレップさん、こんにちは。南木です。

ダーティワークスさんのプレゼント企画にも当選されたんですね、おめでとうございます!

こういう誰でも気軽に参加できるプレゼント企画、とても楽しいですよね。もっとたくさんのサイトでこういった企画が広まれば嬉しいのですが、現実にはなかなか難しいでしょうね。
#人にあげるくらいなら、ヤフオクで売ると言う人が大半でしょうから。(^^;

今年はどこまで勝負運が伸びるのか、今後を楽しみにしております!(笑)

南木
[ 2014/05/28 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南木さん、こんにちは。フレップです。

スイマセン、また当選してしまいました。(笑)

プレゼント企画は、当落に限らずとても楽しいですし、当選するともっと楽しいです。(笑)
そろそろ、年末ジャンボ宝くじの買う準備を・・・ (笑)

恩返しも兼ねて「スイッチバリカタ」を使用してみてのレポート記事を近日中にUPしたいと思います。

南木さん、
ダーティワークスさん、
この度は本当にありがとうございました。


[ 2014/05/28 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/31-0b11d483







