PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※プレゼント企画は終了しました。 「電動拳銃工房」様で、電動ガン用新カスタムパーツ「スイッチバリカタ」プレゼント企画実施中! 【追記あり】

【追記】
プレゼント企画は終了しました。

先日、行われた電動ハンドガン「M9A1本体」や「各種リポバッテリー」プレゼント企画に続き、なんと「電動拳銃工房」様で電動ガンのスイッチ端子を保護する、(株)トレーディング様から3月発売予定の最新電子パーツ「スイッチバリカタ」のプレゼント企画を開催中です。

スイッチバリカタ0



この「スイッチバリカタ」はSBD(ショットキーバリアダイオード)という半導体を使用したパーツで、今までスイッチ端子部分の焼き付け防止対策には「FET」を使用するというのが有名でしたが、搭載スペースの問題や組み込みの際の技術(ハンダ付け等が必要)、FETが壊れると暴走するなどある程度の電気関係の知識がないと取り扱えないモノでした。
「スイッチバリカタ」は、小型でネジ止めのみで取り付け可能(電ハン・コン電はハンダ付けが必要)、もしパーツが壊れても暴走しないという利点があります。

最近は、リポバッテリー等の高電圧なバッテリーが普及しているので、電動ガン全般の唯一の弱点といえるスイッチ焼き付けにたいして絶大な効果を発揮すると思われます。

パーツの取り付け方法やパーツの効果の様子は、ダーティワークス (DIRTY WORKS)様のFacebookで紹介されています。たしかに効果はありそうです。

ダーティーワークスさんのサイト

http://dirtyworksjapan.com/


この「スイッチバリカタ」を「電動拳銃工房」様で12名の方にプレゼントする企画を開催中です。
今回は電動ハンドガン用のみならず、各種フルサイズ電動ガン用もありますので皆様ドンドン応募しましょう。と、言ってもお一人様一回の応募なので注意してください。但し、ブログ・サイト・Facebook・Twitter等を持っている方は「電拳でプレゼント企画実施中」と宣伝をすれば応募が2口分になるので当選の確率は高くなります。皆様バンバン宣伝しましょう。

私も現在、悪戦苦闘中の「電ハン・コン電スイッチ焼き付き問題」(笑)にピンポイントに効果を発揮できそうなので応募しました。ドーカアタリマスヨウニ・・・

最後にもう一度、応募方法の詳細は↓コチラになります。締め切りは3月末日です。

追記
プレゼント企画は終了しました。

[ 2014/03/09 19:53 ] 告知 | TB(0) | CM(2)

フレップさん、こんにちは。南木です。

プレゼント企画のお知らせをしていただき、ありがとうございます。(^_^)

今回のSBDは、さまざまな機種で使える物をプレゼントとしてご用意していますので、電動ハンドガンやコンパクトマシンガンをお持ちでない方でも応募できます。

おそらく12名様へのプレゼントに対し、応募総数は多くても20名くらいになるのではないかと思いますので、当選確率もとても高くなると思います。

メールを送るだけで簡単に応募できますので、「家中シューター」にお越しの方も是非ご応募ください。(^^)

南木
[ 2014/03/09 21:40 ] [ 編集 ]

南木さん、こんにちは。
フレップです。

毎回、豪華なプレゼント企画を開催され、頭が下がる思いです。
しかも前回は私が当選し「リポバッテリー」を頂きありがとうございました。

皆様も「スイッチバリカタ」プレゼント企画に応募しましょう。(当選者は語る)
[ 2014/03/09 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ienakashooter.blog.fc2.com/tb.php/26-30b06f83







